2011年3月6日日曜日

ロシアプレミアリーグ第18節(2008/08/17 1:41:55)

ロコモチフ対サトゥールン
今日はジーマくん(ドミトリー・スィチョフ)が出場している。
と思ったらカリャカの方が出ていない。怪我?出場停止?
前節は忙しかったので全面的に試合のチェックをパスしてしまったので、よくわかっていません。
黄色2枚、ということはやはり出場停止か?
 
今のところ0-0です。
 
昨日の試合、トミ対ルビンは1-2で、首位ルビンの逆転勝ち。
開幕時の勢いこそ失ったものの、ルビンは堅実に勝ち点を積み上げています。
 
今日の試合、
ディナモ対スパルタク・ナリチクは1-0。まあ順当なところ。
ルチ=エネルギア対クルィリヤ=ソヴェートフは0-0、日本にはルチファンの方が多いでしょうが、勝てなくて残念でした。
 
ロコモチフ対サトゥールン、スコアレスドロー。両クラブともこのところこういう試合が多いな。点を獲れ、点を!!
 
今日の試合は
・ヒムキ対モスクワ
どういう事情かわからないのだが、ヒムキにはエゴール・チトフをはじめスパルタークから4人も移籍しました。
チトフ、今までスパルターク一筋だったのに、いったい何があったのやら。
スパルターク、トップは代わりましたけどね。
ゼネラルマネージャーに、かつてのセルタ・ロシアンコネクションの片割れ、ヴァレリー・カルピン氏が就任。
(引退後スペインで不動産業に勤しんでいた同氏は、最近現役復活?!とか小規模にニュースになっています。わからん人だ!)
「僕はスパルタークのファンだから、向こうから「君は要らない」と言われるまで移籍しない」とインタビューで言っていたパブリュチェンコにも、いつの日かこういう日が来るのか。
ヒムキはスパルタークから選手を引き取って降格ライン脱出を目指しています。
 
・アムカル対スパルターク・モスクワ
一時は首位ルビンに勝ち点1差まで迫ったアムカルですが。
 
・ツェスカ対テレク
 
・ゼニット対シンニク
アルシャーヴィンの動向、まだまだバルセロナだのトットナムだのと言われていますが、ゼニットで落ち着いてやってほしいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿