2011年3月6日日曜日

ロシアプレミアリーグ第14節7月20日分(2008/07/21 5:11:27)

БЛОХИН ОБЫГРАЛ ГАЗЗАЕВА.ЦСКА  (Москва) - МОСКВА (Москва) - 0:2 (0:1).
Голы: Иванов, 5 (0:1). Чижек, 69 (0:2).

「ブロヒンがガザエフを破る」、選手より監督同士が脚光を浴びてしまうケースってロシアにもあるのですね。
オレク・ブロヒンは元祖「ウクライナの矢」でソ連時代の英雄的FW(ディナモ・キエフ)で、監督としてはウクライナ代表を2006年ワールドカップに導き、本大会でもベスト8という素晴らしい実績を作って力量を見せつけました。今期FCモスクワの監督になってからは苦労していますが・・・。
ガザエフはこのところの強いツェスカをずっと率いていますが、「今シーズン限りで監督を退く」と明言しています。
 
"ЛУЧ-ЭНЕРГИЯ" ПОКИДАЕТ ЗОНУ ВЫЛЕТА. ЛУЧ-ЭНЕРГИЯ (Владивосток) - ДИНАМО (Москва) - 1:0 (0:0).
Гол: Шевченко, 90 (1:0).
ルチはヴラジオストクで行われるホームゲームでは強いですね。この試合もディナモをシェフチェンコのゴールで沈めています。
 
"ТЕРЕК" И "РУБИН" ПОДЕЛИЛИ ОЧКИ. ТЕРЕК (Грозный) - РУБИН (Казань) - 0:0.
首位のルビン・カザンはスコアレスドロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿