2011年3月6日日曜日

ジーマくんたち(2008/09/03 0:47:28)

ジーマくんことドミトリー・スィチョフくんは、対ウェールズ戦のメンバーからは外されてしまいました。
まあ、このところあんまりロコの試合にも出ていなかったし。
怪我しているらしい。(←記事を真面目に読んでいない。)
怪我はじっくり治してね!
 
もうひとりのジーマ(とか言って。愛称がジーマになる選手は山のようにいるが)ことディミタル・ベルバトフ、移籍情報が飛び交う最後の大物でしたが(ロビーニョ?知らないね、私としては)、結局噂どおりマンチェスター・ユナイテッドに落ち着きました。
 
しかし、今日はもうお休みなさい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿