2011年3月6日日曜日

準優勝(2008/08/04 1:00:41)

"СЕВИЛЬЯ" РАЗГРОМИЛА РЕЗЕРВИСТОВ "ЛОКОМОТИВА".Кубок РЖД. Финальный матч.
3 августа. Москва. Стадион "Локомотив".
 
ЛОКОМОТИВ - СЕВИЛЬЯ - 0:3 (0:2).
Голы: Ромарик, 4 (0:1). Коне, 23 (0:2). Чевантон, 82 (0:3).
第2回ロシア鉄道杯  
ロコモチフ・モスクワが主宰しているみたいで、今年はセビージャ、チェルシー、ミランを招聘して行われました。
豪華だね。去年はレアル・マドリードとかアイントホーフェンとか呼んでいたとのこと。
ロコは、チェルシーとの試合にはには引き分け→PKながら勝ち上がったのですが、決勝ではセビージャに3-0で負けました。
一方、3位決定戦。チェルシー対ミラン。5-0って、ひどい試合だなあ。ミランは全くやる気をなくしていたのですね。
これらの試合はスカイパーフェクトで放映されるとのことです。
ジーマくんことドミトリー・スィチョフは出場していませんが、ロコの試合、観てやってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿