2011年3月6日日曜日

もうユーロは終わったけれど(2008/06/30 4:22:36)

今日は早番なので、最後まで試合が観られるかどうか。たぶん無理。
レーマン、ゴールガラ空き!で、先制されました。
 
うわー、ミヒャ、血染め!(結構似合う?)・・・治療から戻ってきました。
 
と、なんか揉めて、カシージャスくんと一緒にイエローをもらってしまった。
Касильяс побежал урегулировать недопонимание, за что получил желтую карточку. Как и Баллак.
前半終了。
 
後半開始。ラーム→ヤンセン。
Кураньи вышел на поле вместо Хитцльшпергера.ヒツルシュペルガー→クラニー
えーと、猫が具合が悪いと騒いでいる間にトーレスがイエローだったり、
Гомес появился вместо Клозе.スラーヴァ(クローゼ)が交代してしまったり。得点王、なくなったね。トーレスもグイサと交代している。
(この試合、はっきりいってまじめに観ていない。)
 
あと5分くらいだが、出勤の準備があるので観戦はおしまい。
 
決勝戦は往々にして凡試合になるという説があるが・・・、つまらない試合だった。おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿