2011年3月6日日曜日

組み合わせが決まってゆく(2008/07/03 23:30:18)

・AFCアジアカップ2011予選大会の組合せが決まる
・ヨーロッパチャンピオンズリーグ(UCL)予選1,2回戦の対戦組み合わせが決まる。
・UEFAカップ予選対戦組み合わせが決まる。
とかいろいろ。
 
もっといろいろ取りざたされているのは、リューシャことアンドレイ・アルシャーヴィンの行く末。
ゼニットに残っていて欲しいなあ。
アキンフェーエフやパヴリュチェンコは国外に行くのもいい経験かしら、と思うけど。
リューシャはいつのまにかもう27歳になっていたんだ。
あと、2002年のワールドカップの時は代表入りしていなかったのですね。
スィチョフ・ケルジャコフ・イズマイロフらの若手といつもセットで考えてきたから、あの代表の中にいたような気がしていた。
27歳というと「今行かなきゃ」っていう気持ちになるのはわからないではないですが、バルセロナ?
やめといた方がいいよ・・・。
どうしてもスペインでプレイしたいなら、オサスナでネコやジョジャイーと一緒って言うのはどう?
 
とか、勝手なことをいってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿