2011年3月6日日曜日

赤い楔でオレンジを打て・第二弾(2008/08/21 0:44:20)

さあ、もうすぐ対オランダ戦です。
ユーロでは延長の末、素晴らしい試合をみせたロシア代表ですが・・・、あのあと、アルシャーヴィンにしても、パヴリュチェンコににしても、トルビンスキーにしても、あんまりぱっとしません。
ロシア代表の面々がユーロの時のようにやる気になっているのか大いに疑問です。
が、好カードであることには変わりありません。
 
世間の注目度も今までになく高いようで。
 
その前に、ドミトリー・ブルィキンが移籍?
 
Булыкин перейдет в «Андерлехт»
Бывший нападающий сборной России и немецкого «Байера» Дмитрий Булыкин в ближайшее время может перейти в бельгийский «Андерлехт».
ブルィキン、アンデルレヒトに移籍
かつてのロシア代表フォワードで、ドイツのバイエル・レバークーゼン所属のドミトリー・ブルィキンが近くベルギーのアンデルレヒトに移籍するかもしれない。
・・・なんだ、かもしれない、か。
オランダ戦の結果は1-1の引き分け。
よかった。負けなくて。それから点が取れて。
 
詳しく読みたいけれど、今日はお休み。
本業が忙しい。ここ数日間夜までの長時間労働になっているが、先週末から体調を崩して火曜日くらいまであんまり残業ができなかったからなので、まあ自業自得というか自分のせいです。
今日もまだ仕事はいくらか残っていたのですが、11時過ぎたら急に眠くなってしまい、このまま職場にいても能率が上がらないことが明らかなので、切り上げて帰宅してしまいました。
「眠くならない」と書いてあるにせよ薬を数日間服用し続けて、全身でぼお~っとした感じが続いている。
今日になって上司たちから「風邪をひいたんだね」と指摘されたけれど、体調がどん底だったのは月曜・火曜くらい。そのあとは持ち直しているのだけど、声が出なかったりという外見が酷くなったのはむしろそれからなのでそう言われる。
もちろん快方に向かっている現状で無理をしてしまうと元の黙阿弥なので気をつけなければ。
サッカー情報なんか気にしていないで早く寝よう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿