2011年3月6日日曜日

眠れる森のお子様たち(2008/06/27 3:49:32)

ロシア国歌斉唱。
 
カシージャスとセマクが人種差別撲滅のメッセージ。
今日は双子のうちヴァシリーが先発。コロジンが出場停止のため。
 
雨、結構激しい。雷も。
 
30分、パヴリュチェンコが大変惜しいシュート。
33分、パヴリュチェンコ、今度もシュート外す。でもその調子でね!
 
ビジャ→ファブレガス、負傷交代?でも、準備していたみたいだけど。
 
前半、ロスタイムは1分。
アルシャーヴィン(アルシャフィンにあらず、念のため)頭突きっぽい。
前半終了、0-0。
危なーい!ときもありましたが、アキンフェーエフは落ち着いて処理していますね。頼れるお子様。
 
後半開始。
??靴の紐、結びなおしていたの、誰?
 
先制点を入れられた。シャビっていう人。
イーゴリくん、うーん・・・
気をつけるべき時間帯だったよね。
 
また、危ない。気落ちしているか?
初戦以来、先制点入れられるということはなかったからね。
 
セムショフ→ビリャレトジノフ。
ジルコフにイエロー。
サエンコ→スィチョフ。ヒディンクさん、仕掛けるのが早いです。
ジーマくん、がんばれ。
 
当方お弁当作成中、2点目を入れられてしまいました。グイサっていう人に。トーレスに代わって入ってきた人。
ゴール前までなかなかいけていません。
 
3点目?シルバ。
ジーマくん、点を入れてよ。
ロマンもあと1点獲って得点王候補に残っておくとか。
アルシャーヴィンも、スペインに行きたいというなら、ここで雄姿を見せておきたいものだね。 
 
お疲れさま。
ジーマくん、ユーロとはあまり相性がよくないのかな。
決勝でドイツと対戦して、ワールドカップ予選の前哨戦というか小手調べというかしておきたかったけどね。

Comments

Heather, ヒース - 2008/06/27 5:44:20
アルシャビン、不発でしたね。
今日のスペインが相手では仕方ないというところでしょうか。
ロシア×ドイツの決勝を楽しみにしていたのに残念です。
まあ、それでも予選からずっと、ロシアはよくここまで上がってきたと思いますよ、イングランドと同じグループで。
ヒディンクマジックでしたね。
Kocmoc Kocma - 2008/06/27 5:51:48
ヒースさん、おはようございます。
 
よくやったというべきなのでしょうが(本大会に出られたのだって、敵失+クロアチアのおかげさまですから)、やはり最後がこういう負け方というのは残念です。
ドイツのとの対戦はワールドカップ予選までお預けですね。フィンランドとかウェールズとか、手ごわい相手だと思います。
また胃が痛くなるような予選の時期になるのね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿