2011年3月6日日曜日

ВПЕРЕД РОССИЯ!!!!!(2008/06/27 8:12:15)

帰ってきたら(今日遅くなるけど)、訳そうと思う。
ジーマくん(ドミトリー・スィチョフ)のブログのファンのコメント2つ。
 
СПАСИБО НАШЕЙ КОМАНДЕ!!!!
ありがとう、我らが選抜チーム!!!!
СПАСИБО НАШЕЙ КОМАНДЕ!!!!Да,сегодня не свезло,но мы одна из 4 лучших команд Европы!!!У нас есть команда!!! У нас есть красивые победы!!! даааааа!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Димммма)щас бы каааак утонуть в твоих глазах опять)ммммм) и жизнь -рай! люблю я тебя!
ありがとう、僕らの代表たち。そう、今日はだめだったけど、僕たちはヨーロッパベスト4なんだ。僕たちには君たち代表がいる。素晴らしい勝利がある。そうだよ。
ジームカ、君は今、またどんなに落ち込んでいるか。でもね、人生はパラダイス、だよ。君が好きだよ。
 
Нет слов...Так больно...Но спасибо вам.Нам есть чем гордиться.У нас есть вы и еще целая жизнь чтобы доказать миру,что мы лучшие.ВПЕРЕД РОССИЯ!!!!!
言葉がないほど傷ついている。でも、選手の皆、ありがとう。私たち、むしろ誇りに思っているから。私たちにはあなたたちがいて、さらに世界制覇するのでは、我が国が最高なのではみたいに思えて。(←かなり意訳(誤訳ともいう))フレーフレー、ロシア!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿