2011年3月8日火曜日

今昔物語(2008/09/12 15:33:40)

お友達が私のサッカー好きを知って、ロシアの雑誌をプレゼントしてくれました。
スパシーバ!
 
雑誌
 
「スターヒット」という雑誌で、ユーロ2008の記事、主にアンドレイ・アルシャーヴィンのことが載っています。
(今更ながら、しつこいけれど、「アルシャヒン」「アルシャフィン」ではない。)
 
感動したのは、小さい頃の写真。
ジーマくんことドミトリー・スィチョフくんも可愛かったけど・・・。
アルシャーヴィンときたら、うわああああああ、今と同じ顔じゃないの!!!
(80年代なのに白黒写真?という気もするが)
この人、生まれた時からこういう顔で、年をとってもこういう顔なのか。
雑誌5-0 
貴重な写真を目にすることができてよかった!
 
ただ、雑誌自体はどうも芸能雑誌らしく、スポーツ記事ではないのです。
奥さんとか子どもとかのことが書いてあって、サッカーのことはあまり出てきません。
ロシアの芸能情報はさっぱりわからない、と言えましょう。
 
アルシャーヴィンに望むことは
・移籍問題で心ここにあらず状態にならないように。
・どっと老けて失望させるなということがないように。

0 件のコメント:

コメントを投稿